リネアストリアの公式採用ブログ「リネシル」スタート!

2019.07.31

情報をシェアする:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

今までも、採用サイトはありましたが、2019年4月のブランディングとともにカラーなど統一し再スタートします!

そして、採用ブログ「リネシル」がスタートすることになりました!

主に、働いている環境やスタッフ、募集している求人など、紹介していく予定です!

 

では、早速ですが現在募集している求人を紹介します^^

 

 

=======================

▼募集業種▼

WEBプロモーション担当

 

▼業務内容▼

メインの業務は、自社サイトや楽天の分析及び修正実務をお任せします。

現在、役員直下にて広告代理店出身のメンバーを中心に、GAでの各種数値の解析、新規顧客獲得施策やリピート率の改善に取り組んでおります。

最初は、SEOや検索対策の為に、テキストや画像を修正していただき、その後、一緒にWEB戦略を考えて実行していってもらいます。

 

▼部署▼

経営企画チーム(Corporate Planning Team)

女性店長1名、マーケターの男性1名、上長には役員と3名で構成されている部署です。

 

公式サイト・楽天・ZOZO・AMAZON・SHOPLISTと合計5モールを管理している部署ですが、各モールごとに責任者を立てています。

 

▼仕事のやりがい▼

新しいことに挑戦がしやすい環境です!

リネアストリア自体が、常に新しいことを始める風土ではありますが、CPチーム(リネアでは部署を英語の頭文字をとって呼んでいます!)でも、チームミーティングのときに新施策の会話が飛び交います。

 

もしそれで失敗したら…?と不安になる気持ちはありますが、失敗することを恐れて何もしないよりも、失敗したあとの経験をどう生かすか?を重視する部署なので、その分動きやすかったりスピード感も増します。

 

あとは、数字の追い方にも特徴があります。

予算を達成するために、と考えはしますが、予算=お客様と出会えた数とチームで話しています。

だから、何か施策を考えるときは、必ずお客様目線で考え、PDチーム(商品開発部)が作ったウィッグをいかにお客様のお手元に届けることができるのか?そして一緒に、HAPPYを届けることができているのか?ここに重点を置いています。

 

世界中のお客様にリネアストリアの存在を知っていただき、モノ・サービスを含めた価値を広めるための仲間を待っています!

是非、募集要項を確認してみてください^^

 

リネアストリアの社員

 

=======================

 

いかがでしょうか?

ご関心を寄せていただけたらぜひエントリーください^^

 

その他、募集要項についてのご質問も承っております★

いつでもご連絡ください^^

ページトップへ戻る